2009年11月7日土曜日

私卡哇伊が大好きです。'ほとんど卡哇伊ロマンチックな愛の掲載:23別の"私"? ? "_"(3)

あの女の子ハンミンの言葉を聞いてスタイルの悲しい、黒い髪に戻る前に、彼女の顔をカバーするために後退した後に、頭を垂れた。好奇心は、太りすぎの女の子に頼んだ眼球ニヤリと目の前にBengdao Diliu劉のターンの海岸です:"ああヨーヨー... ...ああのように!も声を... ...ああ... ...ご存知のような優美煕モディ!?個!?グレース煕お姉さんああですね!""... ...グレース喜!?誰が?!私は、ああ彼女を知っていないよ!等級が高いですか""ああ、また、我々はすでに高校の等級が学生啦。私の名前は海岸はそういうことだ... ...しかし、それZhangdehenshuai男ハンミンスタイルグレースミンヒという名前のプル法は、スタイルは、男の恋人、ミンは1つだけチーとしては間違っている、の姫。権利し、何グレース熙を参照し、移動する必要がありますので、両方

0 件のコメント:

コメントを投稿