2009年11月6日金曜日

朱西安3:第23世剣の舞(2)

かすかな薄明かりの中、涙の1時01ポイント、困窮の女性のように。彼女は、突然黙って笑みを浮かべてて笑って、あたかも、まだ多少苦いと、彼女は地面ほこりが無視された乗務員に関係なく、体の純粋な白の服と、涙を流し、竹は、地面の上に座っ鄭鄭見えた。希望日の上昇!空に限りない... ...イエ風水吹いて、そこがかすかに身近なにおい。彼女の目は、深く呼吸を終えた。後に疲れて、元の後、顔の心が、それはさらに深い。先頭へ戻る、ビットごとに、それは私の心に刻まれることがあります離れてそれをふくことはない。これは、天皇天国の宝物のようにされると、彼は彼女は、独自の危険を忘れてはならない保存する彼女の手をプルする衝動しています。口にされ彼女はまだ目、ただし、かすかな笑みが閉鎖された。次に、考えて考えて... ...まで

0 件のコメント:

コメントを投稿